5 キリコのイメージ

『男性年収1,000万円以上プレミアム・パーティー』
年収は1,500万円とか2,000万円とかざら!女性は本当に素敵な方ばかり!
年収を証明する書類の提示を義務付け!



ホワイトキー@銀座】




今までに何度か参加した事のあるホワイトキーですが、今回は『男性年収1,000万円以上プレミアム・パーティー』に参加しました。
12月中旬土曜日の夕方に銀座で始まるパーティーに、いつも以上に期待と興奮が高まります!

因みに私は、今年初めに会社を変わり少しだけ退職金が出たので、”年収1,000万円以上”に該当しました。
なので、来年からはこの企画パーティーには参加できる資格が無くなります(泣)。


今回参加したパーティーの特徴<年収を証明する書類の提示を義務付け!>

参加費用 男性 5,000円 女性 6,000円で、女性費用が通常パーティーの2~3倍の高額となっています。

男性は、通常のパーティーで提示する身分証明書以外に、年収を証明する書類の提示を義務付けされます。 その書類はスタッフのチェックを受けますので、確実に所定の年収が無い者は参加できないシステムになっています。

パーティーの種類によっては、「年収○○以上」と銘打っておきながら該当可否のチェックをしない場合もありますが、今回は厳格な審査がありました。
この辺りは、高い参加費用を払う女性にとって安心材料になると思います。

なお、キリコが解説するオーソドックスな「ホワイトキー」パーティーの特徴は、下記の前回・体験談をご参照ください。

【参考資料】婚活パーティー参加歴15年「キリコ」の毒舌評価【ホワイトキー@銀座・体験談】


ホワイトキー『男性年収1,000万円以上プレミアム・パーティー』体験談

場所は通常のパーティーと同じ銀座会場です。
ホワイトキー専用の建物で銀座の中心地にありますが、地下1階にあるので初めての方は場所が分かり難いかもしれません。
会場も若干狭く隣の会話が煩く感じる場合もあります。また部屋の形が歪で、予めどんな異性が参加しているか一度に見渡す事ができません。フリータイムでの行動も若干制約されます。

年収は1,500万円とか2,000万円とかざら!女性は本当に素敵な方ばかり!

参加者は、男女ともに通常のパーティーよりも外見の見栄えが良い方が多かった印象です。
通常のパーティーは、男女ともに「もう少し見栄えに努力しましょう」と感じる方が2~3割はいますが、今回はほとんど居ない感じです。

40歳代という年齢の為か、「高所得の男性=成金」のイメージを持っていましたが、その様な方は数名で多くの方はスマートな出で立ちでした。
それどころか、いつも何割かは居る様な極端にネガティブな外見の方は数名でした。
私の参加するパーティーでは、毎回必ず帽子着用の男性が居るのですが(多いときは3名)、今回も1名いましたね。

女性は本当に素敵な方が多かったです。日常生活でも十分もてるだろうなと思われる方が、半数以上でした。
ブランドでみを固めた「銀座の女性」風な方も数名いましたが、殆どの方は清楚で女性らしい服装でした。

年収は1,500万円とか2,000万円とかざらに居て、少々凹む私でした(笑)。
更に、いつもより女性の外見が向上するのは予測していましたが、男性の外見も想定以上に良い事に早くも戦意喪失の私でした(笑)。


男性はマスメディア関連か金融関連の方が、女性は金融関連や秘書が多かった

参加者人数は、男性23名 女性20名で、参加年齢は男性は30歳代後半~40歳代後半、女性は30歳~47歳でした。
女性は36歳~42歳が過半数でしたが、皆さんお綺麗で若く見える方ばかりでした。
子供2人有りのバツイチ女性も1名いらっしゃいましたが、他は全員未婚の方でした。

学歴や職業欄ですが、通常のパーティーとは異なり具体的な名前を記載する男性が多かったですね。
有名私立大学や一部上場企業名などです。この辺りは、流石にプレミアムパーティーです。 男性はマスメディア関連か金融関連の方が、女性は金融関連や秘書が多かった印象です。

パーティーがはじまると、まずは異性全員との会話が始まります。時間は2分程度でしょうか。
その後、印象の良かった相手を最大6名選び、「インプレッションカード」に記入します。

その後、フリータイムに突入。

関連記事


ホワイトキー
「ホワイトキー」口コミ・体験談の一覧を見る