2 turのイメージ

初投稿の口コミ・体験談。
「エクシオ」大宮会場・個室パーティー



エクシオ@大宮】




40代前半、男性・都内勤務の会社員です。

いま話題の「ぽっちゃり女子 限定パーティー」に参加しました。
「くらべて.com」口コミ・体験談への初めての投稿です。


「エクシオ」大宮会場での「ぽっちゃり女子 限定パーティー」

1月19日(日)21時30分開催のイベントをレポートします。

「ぽっちゃり女子 限定パーティー」は、「エクシオ」大宮会場でのイベントです。
婚活パーティーのタイプとしては、個室パーティーです。

この時は、男12人・女12人が参加しました。
男女の参加者同数。ちょうど12名ずつでした。男女比5:5は、さすが婚活パーティー最大手の「エクシオ」です。


普通体型1人、ぽっちゃり2人、ぼっちゃり9人!

個人の主観ですが、普通体型1人、ぽっちゃり2人、ぼっちゃり9人でした。
女性陣は、「ぽっちゃり」というよりも「ぼっちゃり」と表現したくなるような、理想よりもややふくよかな方の参加者が多かったです。


いよいよスタート!異性全員と個室トーク

21時38分開始。トーク終了は22時48分。

1人あたりの会話時間は約6分でした。
女性は、26~29歳が3人、31~37歳が9人。全体的に30代が多く参加していました。

ちなみに、男性陣は20代風が1~2人、30代風が5~6人、残りが40代風。

男性・女性の年齢は、比較的マッチしていました。若すぎる方も、年齢がいき過ぎている方もいませんでした。
男性は2人「ぼっちゃり」でしたが、残りは普通体型と言っていいと思います。

カップル成立は5組。一般的なカップル率よりも高いのではないでしょうか。

関連記事


エクシオ
「エクシオ」口コミ・体験談の一覧を見る