■記事を読むのが面倒な方のマニュアル
 ~このとおりにやればネットで稼げます。


このサイトの中にも、[ネットで稼ぐ]ための記事や情報がたくさんありますが…「そんなの読むのが面倒だ!」という方のために、”とにかくこのとおりにやれば[ネットで稼ぐ]ことがはじめられる”という手順書を作りました。
実際に登録するサイトには、信用と実績のある安全なサイトを6つ(メール受信系で2つ、アンケート系で2つ、懸賞系で2つ)選んでいます。
慣れてきたら、効果的に稼ぐために、もっといろいろなサイトに登録していけばいいでしょう。まずは、どんなものか体験してください。


【1】ネット銀行を開設する

→コラム:はじめる前にネット銀行に口座を作ろう!
※クリックすると、別ウィンドゥで開きます。登録を終えたら、画面を閉じてください。


<<< 口座を開設するまでに数日かかります >>>
※口座開設を待つ間もフリーメールの登録や[ネットで稼ぐ]ためのサイト登録は出来ます。同時進行でいきましょう!


【2】フリーメールを登録する

→コラム:はじめる前のフリーメールのアドレスを取得しよう!
※クリックすると、別ウィンドゥで開きます。登録を終えたら、画面を閉じてください。


【3】下の6つのサイトに登録する

はじめて[ネットで稼ぐ]プログラムに参加される方のタメに、[運営企業の信頼性][メジャーサイト][各分野で典型的なサービスを実施]、これら3要素をすべて兼ね備えたサイトを厳選しています。



■フルーツメール(アイブリッジ株式会社)
(2004.5.12)

フルーツメールのサイトイメージ
詳しい情報を見る
ホームページを見る
[サイト紹介]
ポイント獲得サイトの王者「フルーツメール」!
[ネットで稼ぐ]プログラムの初心者から上級者まで、すべてのネットユーザーにオススメします。

■Chance It!(株式会社チャンスイット)
(2004.5.12)

チャンスイットのサイトイメージ
ホームページを見る
[サイト紹介]
誰もが知ってる超有名懸賞サイト。
最近、7年ぶりにサービスを大幅リニューアル。自動入力機能、マイページ機能、応募履歴機能などに加え、ポイントを貯めることで賞金、賞品と引き換えることが可能な「ポイントサービス」など便利でお得な機能が満載。

■CMサイト(株式会社CMサイト)
(2004.5.10)

CMサイトのサイトイメージ
詳しい情報を見る
ホームページを見る
[サイト紹介]
アニメーション広告を見るたびにポイントが貯まり、集めたポイントで商品と交換できる。
サイト訪問系[ネットで稼ぐ]プログラムの老舗。