■はじめる前にネット銀行に口座を作ろう!

[ネットで稼ぐ]各種プログラムでは、ネット銀行の口座を持っていないと参加できない(正確にはお金を受け取れない)ものがあります。
ネットで副収入を得ようする方は、多くの優良サイトに登録するためにもネット銀行に口座の開設をすることをオススメします。


代表的なネット銀行に「イーバンク銀行」と「ジャパンネット銀行」がありますが、ここでは、「イーバンク銀行」を例にとって開設までの手順などご説明します。

開設までの手順

1.「イーバンク」のサイトから口座開設のフォームを使って登録

2.本人確認の書類(運転免許証、保険証、住民票など)を送る

3.各種手続き資料が郵送で届く

4.サイトにアクセスしてログイン用のパスワードを設定する


イーバンク銀行の基礎知識

・口座維持費は0円
・イーバンク銀行同士なら振込手数料0円
・他行への振込手数料250円と安い(一般の銀行のATMで400円程度)
・ネットで口座開設ができるのでお手軽



■イーバンク銀行(イーバンク銀行)
(2004.5.10)

イーバンク銀行のサイトイメージ
詳しい情報を見る
ホームページを見る
[サイト紹介]
ネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおネット銀行。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は50万人を突破。口座開設はネット上でカンタンにおこなえます。

■ジャパンネット銀行(ジャパンネット銀行)
(2004.5.10)

ジャパンネット銀行のサイトイメージ
ホームページを見る
[サイト紹介]
ネット銀行のパイオニア的存在。イーバンク銀行の他にもネット銀行の口座開設を考えているなら、候補のひとつとして考えてもいいでしょう。