5 お福 お福の体験談
若いカップルが2組も。
料金も安いし、フクロウカフェはデートの定番?



【しあわせをよぶふくろうの城 千葉店・体験談】

ツイート


30代ママ「お福」です。
先月に続き、9月も、「しあわせをよぶふくろうの城 千葉店」に行きました。

そのときのことを、口コミ・体験談として投稿します。
前回、料金やシステムについて書いたので、今回は、写真中心です。

【参考資料】「しあわせをよぶふくろうの城」公式サイト

ふくろうの城のフクロウ:フクロウらしいフクロウがジロリw


日曜日は、予想通り混雑。事前に予約してよかった。

前回は、連休明けの平日だったので、飛び込みで行きました。
しかし、今回は、行こうと決めた日が9月の日曜日。
満席で入れないとイヤなので、事前に予約してから行きました。

予約した時間に行くと、予想通り、けっこう混んでいました。予約しておいてよかったです。


年配夫婦がいる一方、若いカップルが2組。料金も安いし、フクロウカフェはデートの定番?

前回同様、私と小学生の娘で、大人2名分の料金2,160円を払ってテーブルにつきました。 今回も、やはり店舗に支払ったのは、この2,160円のみです。 ただ、店内にあるフクロウのフィギュアが出るガチャガチャをやりました。
1回200円のガチャガチャを2回やったので、前回より余計に400円の出費です(笑)

やや年配ご夫婦と入れ違いで入店。
店内には、私たちの他に、若いカップルが2組いました(どちらもご夫婦かもしれません)。

乳幼児を連れたママもいました。
抱っこひもの中には、1才前後の赤ちゃんが!
これには、少し驚きました。
赤ちゃん同伴で楽しめるエンタメは少ないですが、フクロウカフェは大丈夫みたいです。


ドナドナドナ♪前回、娘のお気に入りだった子フクロウは売られていった

前回から、たった1ヶ月しかたっていませんが、店内にいるフクロウたちは、微妙に違いました。
前回、娘のお気に入りだった子どものフクロウたちがいなくなっていました。
「しあわせをよぶふくろうの城 千葉店」のフクロウたちはすべて販売しているそうですが、飼い主があらわれたようです。

今回、大人はハヤブサを手に乗せることを許されました。
スタッフのお姉さんが見守る中で、手袋をつけた手の上にハヤブサを乗せます。
ハヤブサはずっしりと重いこと、フクロウよりも気性が荒いこと、そうした理由でハヤブサの手乗りは禁止でした。

ふくろうの城のフクロウ:切り株に佇むフクロウ

ふくろうの城のフクロウ:凜々しいハヤブサ

ふくろうの城のフクロウ:もじゃもじゃフクロウ

ふくろうの城のフクロウ:顔にバッテン。フクロウ

ふくろうの城のフクロウ:わたしもフクロウカフェのスタッフです

ふくろうの城のフクロウ:ハヤブサを手に乗せる

ふくろうの城のフクロウ:メンフクロウを手に乗せる


口コミ・体験談 募集のお知らせ
「くらべて.com」からのお知らせ