投稿2つ目、口コミ・体験談。
15vs15 スイーツパーティー



ホワイトキー@銀座】




20代後半のOLです。前回に続いて、口コミ・体験談を投稿します。
昨年4月の土日に<銀座会場>でおこなわれたホワイトキーの婚活パーティーをレポートさせていただきます。


銀座の婚活パーティー、ワンコイン500円!

申込みは、ネットからしました。場所は銀座。15vs15くらいのスイーツパーティーなる企画です。
ネット申込割引が適用されて、参加費はワンコイン500円でした。

ドキドキしながら会場に到着。
受付で、参加費の支払いと身分証の提示を受付で済ませて会場に入ると、そこはほんのり薄暗く、高級感のある雰囲気。
会場の雰囲気のせいか、参加者までセレブっぽく見えたり…まぁ見えなかったり(笑)。


年収高めの服装きれいめな人が多い。「なぜここに来た!?」(笑)

プロフィールカードを記入し、まずは1人につき3分くらいのトークタイムがありました。

1人ずつ自己紹介をしていきます。年齢制限が緩かったせいか、男性は、30代後半~40代前半くらいがほとんど。
服装はきれいめな人が多く(休日のはずなのにスーツの人もチラホラいました)、たまたまかもしれませんが、いわゆる『全くモテなくて、仕方なくオミパきました!』みたいな人は少なかった印象です。
年収も高めの人がほとんどで、お役所勤めや外資金融の方、大企業にお勤めの方が多かったです。

見た目も条件もよくて、なぜここに来た!?と問いたくなるひとが多かったです。不思議~


自分の人気順位や気にしてくれてる男性が分かり面白い。

そして、1人ずつとのトークタイムが終わり、少しの休憩を挟んでからはフリータイム!

ひとりぼっちになる恐怖心がありましたが、幸いにも今回は大丈夫でした。
フリータイム中に、分析シートが配られて、女性の中での自分の人気順位や、自分のことを第一志望にしてくれてる男性の番号などがわかり、面白かったです。


結果発表は、紙封筒が渡されて終わり。カップル発表は封筒の中。

フリータイムが終わり、カップル発表があるのかと思いきや、紙封筒が渡されただけで終わりました。

カップルになった人はその中に紙が入っているらしかったです。
私は残念ながらカップル成立せず(笑)、しかし連絡先の書いてある紙はいくつか入っていて、その内の何人かと連絡をとったりして楽しかったですよ。

関連記事


ホワイトキー
「ホワイトキー」口コミ・体験談の一覧を見る