■オーネット[O-net](株式会社オーエムエムジー)
(2003年)

オーネットの資料の中身
運営会社の情報を見る
ホームページを見る
[サービス紹介]
株式会社オーエムエムジーが運営する結婚・恋人紹介サービス。
入会数・年間入会者数No.1(*1)、成婚カップル3万組(*2)に達成しようかという結婚・恋人紹介センター。
サイトは、コンテンツも充実しています。ヒマな時にボーっと読むのも楽しいかも。会員になると、会員限定の掲示板やチャットなどなどのサービスもある、とのこと。
サイトだけでは、サービス内容がイマイチ分からないので、気になる方は、資料請求してみてはどうでしょうか。

(*1)OMMG調べ/(*2)数値は「結婚情報サービス協議会」確認数値


 [ Review ]
 ■ SCENE 1 ■
 サイトから資料請求

オーネットのサイトのトップページ




1.
サイトに必要事項を記入して資料請求完了。

ボクの場合、はじめてだったので、腰が引け気味で…携帯番号は空欄で登録しましたが、きちんと登録完了しました。

(このページの上にも資料請求へのリンクを入れています。ご利用ください。)
オーネット担当者からのメール:資料配達日を指定してください 2.
次の日に、登録した個人メール宛にMさんという方から携帯メールが届いていた。
資料を送りたいが、プライバシー保護を万全にするために、到着日程を指定して欲しい、とのこと。

さっそく日時を指定して返信しました。
請求した資料:小包だ! 3.
メールが届いてから数日後に、Mさんの個人名でずんぐりした郵便物がポストに入っていた。
請求した資料の中身:ビデオ、カタログ、サービス説明書、キャンペーンチラシなど 4.
中を開けると…
ビデオが1本とハンディカタログとその他の資料。