初投稿の口コミ・体験談。
半個室のプチお見合い企画に参加



PARTY☆PARTY@銀座】




ハンドルネーム「26歳受付嬢」です。某所で「受付」を仕事としています。

2013年9月はじめの平日、「PARTY☆PARTY」のプチお見合い企画に参加しました。その時の、口コミ・体験談です。
以前に、大人数のお見合いパーティーに参加したことがあります。その時は、とても疲れてしまったので、少人数のこちらにしました。


会場は、銀座

婚活パーティーの会場は、銀座。

会場のあるビルは、銀座の地理に慣れている方なら分かると思います。
ビルに看板も出ていたので、分かりにくくはなかったです。
  • 【PARTY☆PARTY特別企画】 本日~

人数は、8対8

人数は8対8。
はじめ、女性は個室、男性は大部屋で待機です。
開始前に、スタッフの方より、個別説明がありました。丁寧でした。

すでに、机に上には相手8名分のプロフィールが置いてあり、始まるまで目を通すことができます。私は緊張してちゃんと読めませんでしたが。。
そのプロフィール内容は申込時に入力するもので、その場で書くより効率的でした。私は申込時に入力した内容がそのままプロフィールになるなんて知らなかったので、(もしかしたら書いてあったかもしれませんが)もう少しちゃんと入力しておけばよかったと思いました。


いよいよ、スタート!

会場は、個別学習塾を明るくした感じ。個室は完全個室ではなく、扉がありません。
全体の雰囲気はよかったです。

1人につき8分ぐらい、全員とお話ができました。半個室のブースで会話をするので、隣が気にならないのもよかったです。

男性は、ほとんどがスーツでした。中には私服の方もいましたが、自営業とのこと。
年齢は、今回参加の企画自体が、参加資格として35歳までという縛りだったので35歳まで。実際には、30代が多かったです。26歳27歳が一名づついました。
みなさん、真面目に相手を探している様子でした。


スタッフの対応もいい感じ

全員との会話が終了したら、もう一度話したい人をカードに記入し、係の人に渡します。
そして、そのまま待機してると、係に人がカップリングしたかどうかを伝えに来てくれます。

スタッフの対応はよかったです。とても親切な印象を持ちました。

残念ながらカップリングしませんでしたが、時間差で係の人が発表してくれるので、誰ともエレベーターが同じにならずに帰れました。
他の方とエレベーターが同じにならないように考慮してくれたようです。助かりました。
これが一番嬉しかったです。

関連記事


PARTY☆PARTY[パーティーパーティー]
「PARTY☆PARTY」口コミ・体験談の一覧を見る