RUSH合コン突撃体験レポート
みんなそろってカンパーイ!いよいよ合コンスタート

スタッフさんのおかげで、スムーズに合コン日程とお店が決定!お相手グループの方とは、お店で直接待ち合わせです。スタッフさんの立会いがあるわけでもなく、本当に普通の合コンと変わらないんだなぁ~と改めて実感しちゃいました。
お酒がそろったら、まずはみんなで乾杯!そして、一人ずつ自己紹介です。今回のお相手グループの方は、同じ会社のお友だち同士なのだそう。営業さんというだけあって、さすが話上手&盛り上げ上手。自己紹介って苦手なんですが、途中でいろいろと質問してくれたおかげで、あまり緊張せずにすみました♪

会ってみたらとても素敵な人たちで安心
ワンポインアドバイス
2時間では話し足りず、みんなで二次会へGO

15分も経てばすっかり仲良し初めは少しよそよそしさもあったものの、時間が経つにつれて会話も大盛り上がり!お互いにプロフィールを読んでいて、趣味なども分かっているので…。
「みなさん、野球が好きなんですよね?
「夏になると観戦にも行くんですけど、今度みなさんもどうですか?」
「いいですね~。ぜひ行きたいです♪」
と話題に困ることなく、自然と話が弾むのが良かったですね。
そして気がつけばあっという間に2時間が経過!「せっかくだから、もう少し飲みましょう!」とみんなで二次会に移動することになりました。

あっという間に意気投合して仲良くなれちゃいました。
ワンポイントアドバイス
合コンを終えて 自分たちで開催するよりスピーディーに合コンができました。日常生活では競っては接点のない人たちと出会えるのがとても楽しかったです。