4 ジミーのイメージ

大手某社(予想してみて!)街コンの口コミ・体験談。
楽しかった!心鍛えられた



【大手某社(街コン)・体験談】




YouTuber「ジミー」による婚活パーティーぶっちゃけレポートです。
婚活パーティー「大手某社(予想してみて!)」が提供する街コンに潜入。口コミ・体験記をレポート。


関連リンク 「婚活パーティー」割引クーポン(常時15社以上)あります!


独身アラサーYouTuber「ジミー」が体験した街コンでの出会いはいかに?
参加したのは、大手某社・表参道での「街コン」スタイルパーティー。
YouTubeラジオ『Transmitter AJ(トランスミッターAJ)』と冒頭の書き起こしです。

▼AsukaとJimmyのインターネットラジオ、『Transmitter AJ(トランスミッターAJ)』
第3回『Experiment AJ(エクスペリメントAJ)』のコーナーは、『Jimmyの婚活パーティーの話』。
※体験談は28分過ぎくらいから


(冒頭、書き起こし)

Jimmy:
先週、その、土曜日かな、2月7日。
婚活パーティーみたいなの
まあ、結局、街コンみたいな感じだったんだけど、
そういうのに、ちょっと参加してきました。

Asuka:
結婚・活動・パーティー、ですね。

そうだね。

まああの
自分が結婚したいというわけではなくて、
知り合いの方が、そういうイベントを主催している会社と
契約している人みたいで、
調査員としてレビュー書いて欲しいということで、

参加費は無料なんだけど(*)。
(*)「くらべて.com」では、婚活パーティーや街コンに興味のある独身男女に、体験調査をしてくれる覆面調査員を募集しています。体験調査では、「くらべて.com」が実費のみ負担しています。

なるほど、
じゃ
参加者 兼 ライターみたいな感じですね。


関連リンク 「婚活パーティー」割引クーポン(常時15社以上)あります!


口コミとか、数かとか、
見てみたいということで
調査員として入ってきた。

それは、当然、
誰にも知らせないで…
主催者にも、参加者にも、そういうことは言わない体でいくんだけど、

ふつうにお客さんとして行くわけですね。

まぁね

ハートが強くなるね…
イベントだったなと。

なるほど

場所はね、某表参道というところでね

はは、某!
表参道、なるほど。

けっこうキレイなところのさ
かわいらしい、その、
なんか結婚式場みたいな感じの
イメージのところでね
やっていたんだけど

まあ立食で。

テーマはね
『 年上男性年下女子 』みたいなね。

なるほど。

20前半の女の子~30後半の男性みたいな
けっこう幅広めの。

なるほどなるほど。

まあトータル見た感じでは
20後半~30、1、2
俺くらいのトシの人たちが多かったかなって

ふんふん


関連リンク 「婚活パーティー」割引クーポン(常時15社以上)あります!


女性と男性の比率で言うと
やっぱ女性のほうが珍しく多くて

ああ、そうなんですね。

だいたいね20-15。とか
もうちょっとかな、
男少なかったかな。

ああ、そうなんですね。

そうそう。で、

女の子のほうが
会場見渡しても
ちょっと余っている

みたいな…見受けられましたね。

そうなんですね。
全体はで何人くらいいるんですか?

40いないかな。
いるかいないかくらい

じゃあ、いわゆる学校のひとクラス分くらいなんですね。

システム的には、

まあ、入りますと。

ウェルカムドリンクが出て、

「乾杯まで待ってください」ってて、

じゃ、「乾杯」
ってスタートしたら、

「行ってこい」なんだよ!

ああ、なるほど


関連リンク 「婚活パーティー」割引クーポン(常時15社以上)あります!


いや、ハート強くなるんだよ。これまず。

じゃあ
牧場に放たれた羊たちのようになるんですね。

で、何がビハインドかと言うと
おれひとりなんだよ。

なるほど。

みんなね。ぺアなんだよ。

ああ、そうなんですね。
けっこう友達ととかと来ている人が多いってことですか

男もペア、女の子もペア

ああそうなんですね。なるほどなるほど

たまにね一人が何人かいるんだけど

はいはいはい



関連リンク 「婚活パーティー」割引クーポン(常時15社以上)あります!


で、まぁ、最初、乾杯するときに、
「まわり5人の人に乾杯してください」とかってね
その司会のやつが言うわけよ。

まあ適当に、知らないやつに乾杯するんだよ。

で、「やばい、野に放たれた」と。

「これ俺なんとかしないと、2時間どうやって過ごそうか…」
どうしようと考える間もなく
放たれたから。

2時間の戦いなんですね。

2時間ですよ。

ああそうなんですね

で、まあ、3人座ってたのかな。

はい

立食なんだけど、
イスが…もってけるみたいなイスがあってさ

はいはい

テーブルの近くに女の子3人すわっててさ
おれひとりで、そこにてって
まず1組目ですよ。

(つづく)

関連リンク 「婚活パーティー」割引クーポン(常時15社以上)あります!